メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お土産は、CARP帽でいかがでしょうか? 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分45秒です。】







 昨日の雨が朝はやんでいました。



 ジトーッとした梅雨独特の湿った空気でした。



 朝の散歩も、汗が身体にへばりつくような嫌な感じでした。

 今日は、ライナスと小兄にお留守番を頼んで、マツダ球場に初めてカープの応援に行きました。



 大兄がチケットを確保してくれました。行き帰りも車の運転も頼みました。



 昨日までの天気予報では、前日の試合のように雨で中止を覚悟していましたが、曇り空ではありましたが阪神との試合がありました。(お母さんが,珍しくてるてる坊主を作って祈っていました。)



 まず,交流戦での功績に対して丸選手に100万円の贈呈式がありました。





 この試合もカープが勝ち、いい気分で帰宅できました。





 ヒーローインタビューは,大瀬良投手でした。



 ライナスへのお土産は、カープの帽子です。





 でも、いやがっていますけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ