メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お手伝いいっぱい 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分45秒です。】







 予報通り,午後からは雨になりました。







 さいわい,朝の散歩はできました。









 今日は,毎週恒例のパン屋さん来訪の日でした。ライナスは,パン屋さんに大喜びでした。パン屋さんのわんちゃんの匂いとおいしいパンの匂いがします。

 今日も,宅配便や郵便のお手伝いがたくさんできました。

















 お母さんの帰りが遅いので,いっぱい遊びました。







 今か今かと待っています。

















 昼間はそう暑くはなかったけれど,やっぱり木の板のところがいいみたいです。





 今日のカープの試合は雨で途中で中止になりました。明日も無理かなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ