メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

小兄のお見送りから始まる一日 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分55秒です。】





 今日は,小兄が早く出勤する日なので,お父さんのN-WGNでライナスも一緒にバス停までお見送りに行きました。後ろの席で,小兄が乗ってくるのを今か今かと待っています。

 来週は,ちゃんと梅雨みたいなので,バス停まで送る日が増えるかな。

 今日は蒸し暑い日でした。

















 家のどこにいても暑かったんですが,ライナスは涼しそうなところを選んでいます。



 2階に上がっていると,階段の下で寝転んで待っています。





 玄関や階段下などフロアーがむき出しになっているところは,居心地のいいところです。





 夕方は,明日からの荒天を予感させるような空でした。

















 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ