メニュー

日々徘徊〜♪

アクリル画 

2017年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 国内外から反響呼ぶ13歳の絵 スマホケースにも採用
福井県鯖江市の吉崎莉菜さん(13)が動物を題材に描いた幻想的なアクリル画が、障がい者アート協会(埼玉県)運営の投稿サイトを通して国内外から反響を呼んでいる。

都内の通販サイト業者が商品化したスマートフォン
(スマホ)ケースのデザインにも採用され、自信を深めた現在は初の個展開催を目指し創作に励んでいる。

まだ13歳 将来有望 もう稼いでいるのですね
著作権があるのかページを開いても作品は観ることは出来ませんが・・。
すでに 個展を開かれるそうなので
観ることはその古典に足を運ばないと鑑賞できないということなんですね。
アクリル=アクリル樹脂+顔料ー水=乾燥:水が抜ける     ので痩せる
油絵の具=油+顔料+空気=固着:空気を加えるので痩     せない
(画像のエナガは(野鳥)アクリル画です。)

そんな違いだそうです。先ず材料が違うってことなんですね。
あの将棋の藤井さんも14歳 末恐ろしい。
まるで大人の振る舞い。
藤井四段が歴代1位タイの28連勝、30年ぶり快挙

そして
加藤九段、最後の一局も伝説残す。
老兵は死なず只消え去るのみ・かな
世代交代。

将棋も囲碁もAI戦術でないと勝てなくなったのですね。

正にお二人とも天才 子は宝物。そして世界の宝物。

坂田三吉は 草葉の陰でどないおもわれているのでしょうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ