メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

がんばっているんですけどねぇ 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分40秒です。】







 相変わらずの朝夕のライナスとの散歩です。



 気がついたら,お月様はまだ沈んでいませんでした。





 いつも通りにできることは,今の私にとってはありがたいことなんです。



 今日もイトトンボたちは元気そうです。















 ライナスが、おもちゃのピロピロをキャッチしようとしてがんばっている姿が見られるのも毎日の楽しみです。



 うまくとれないことも多いのですが,それでもぴょんぴょんと跳び上がっています。

 元気づけられます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ