メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

仰向けにひっくり返された 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分31秒です。】









 毎日こんないい天気が続くと,あとのことが不安になります。



 いい空気で本当に気持ちがいいんです。



 どこかにライナスと一緒にお出かけをすればいいんですが,まだ私が本調子にはなっていないので残念ながらお散歩だけです。



 相変わらずのイトトンボたちの出演で,すみません。









 夕方もこんな感じです。







 夕食後には,だいたいみんなと遊んで小兄がお風呂から上がってるまで軽く一寝入りをして,そのあとは磨きをして本格的に私のデスクのそばのソファで寝るというのがパターンなのです。



 今夜は,カープ戦が大変でリビングでTVを見ていると,足下でねぇねぇもう向こうの部屋で寝たいんだけどと催促がありました。



 その間,小兄に久しぶりにクッションの上でひっくり返されて動けなくなっていました。





 跳ね上げた前足が魅力的です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ