【幸せのカタチ】

●ルナ(MDD)のお洋服。ドールってさ・・・ 

2017年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ルナ(MDD)のワンピースに、キラお嬢様(スーパードルフィー/SD)のエプロンを重ねたら、もっと可愛くなったの〜ん☆ちなみに靴下も、キラお嬢様のものを借りております。そしてキラお嬢様は、後ろでムッとしてますねぇ。キラお嬢様は「キラ」という旧タイプのドールでどうしてもキラ以外のふさわしい名前が思いつかなかったためキラのまま、そしてお嬢様なのでキラお嬢様です。話は変わるけど、ドールってさ、可愛がっていると生きてくるよね。経験がある人にしか通じない話だと思うけど、可愛がってると何かが入るというか、生き生きとしてこない?何かが入って生き生きとしてくるのは、中身が空洞の大きいサイズのドールで綿とかペレットがみっちりと詰まってるタイプは該当しないらしい。確かに、中身がみっちりと詰まっているリボーンドール(赤ちゃん人形)は生き生きしてこないな。スーパードルフィーのキラお嬢様の場合、特別可愛がっていた時は生き生きしてた記憶がある。ほったらかすと、それは消えちゃうんだけどね。16年とか17年昔、スーパードルフィーどっぷり全盛期の頃ドール友達とドルパとかで会うわけだけどよその超ウルトラ可愛がってるSDを見ると、本当に生きてたんだわぁ。「私の人(男)に近づかないでオーラ」がハンパなくて一緒にいたドール友達も「彼のSDはすごい、完全に生きてたよ、中に何か入ってるよね」いうてた。旧タイプのSDですから、メイクは今と違ってほとんどないに近いような状態なので、メイク力ではない。まぁつまり、空洞の大きなドールは可愛がれば可愛がるほど生き生きとして、そのうちしゃべるようになるという話。しゃべるといっても、実際に口をきくわけではなく脳内会話ですけどぉ〜ん。 ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ