【幸せのカタチ】

●キラお嬢様(SD)のお着替え 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 スーパードルフィー(SD)のキラお嬢様久しぶりに着替えましたん♪6月だからジューンブライドというわけではないけど純白のドレスにしました。やはりと申しますが、さすがと申しますかキラお嬢様は風格がありますね。ただ、お迎えしてから長い時間が経ってるので拭いても取れない汚れとか黄ばみとか、そういうので見た目が悪くなってるので、そのうち時間ができたら削らないといけないね。ルナの隣に座らせましたが、威圧感がすごいです。一瞬、ミッツマングローブかと思いましたわ。あたくしが復活したからにはあなたの好き勝手にはさせなくってよ (キラお嬢様談)キラお嬢様、なんだか怖いんですけど・・・とルナは言いますが大丈夫、とって食ったりはしないから。テンションゴムがしっかりしてるので、足をそろえて座らせると後ろに倒れちゃうため、足を少し開けて座らせないといけないのがたまに傷。。ウィッグは沢山もっていたんだけど、引越しの時になくなっちゃんだよね、ケースごと。そのため、身につけていたウィッグしか現存してないのが残念です。若かりし頃のキラお嬢様。たいそう美しいです。この頃のSDはつけまつげも頬紅もありませんが、それでも美しかったです。元の唇はこのようにピンクだったんだけどね〜時間が経った今は赤に変わったわ。いまではお嬢様というより、女王様という感じです。このウェーブのウィッグが一番気に入っていたから汚れないようにとウィッグケースにしまってたんだけど・・・そのウィッグケースが引越しの時に消えちゃってさ、プンプンだよ。また買い集めなきゃね。     スーパードルフィー,SD,キラ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ