メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

何とも優しさのない女医さんでした、、、 

2017年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、帯状疱疹の痛みのひかない父親を病院に連れていった。「前回説明しましたが、痛みがひかないならペインクリニックと言って痛みをおさえる麻酔科のある病院を紹介しますのでそこに行ってください」と女医さん。「明日連れていきますので、痛み止のお薬もうありませんので今日の分だけでも頂きたいのですが、、、」「1日だけのお薬は出せないので、今日は我慢してください」だって!!!信じられない!痛みが酷いから明日も違う病院に行くと言ってるのに、、、我慢してくださいって、、、それもほんとに事務的な言い方。あなたは人の痛みに我慢しろと平然と言えるのですね。もし薬が出せないにしても、もう少し言い方があるのではないでしょうか?三○医院の女医さん。2度と行きたくないです、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ