メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

1週間に2度の救急車〜 

2017年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方、父親がまた救急車で運ばれた。今回も自分で電話してる。かかりつけの医者が救急車呼んで検査してもらうように言ったとのこと。どこかで倒れて意識ないとかでもないのだから、さすがに今回は「自分で救急車呼ぶときに私にも連絡して!結局は私が来ないといけないんやから急に言われても都合つかないときあるでしょ。私、仕事の時やったらすぐこれないんよ。」と、我慢して出来るだけ穏やかに言いましたわ。最近ずっと食欲がなく、夜も眠れないのが続き、おそらく脱水から腎臓の数値が悪くなっているらしい。とにかく入院して検査して原因を調べることになった。ま、母親の施設のすぐそばの病院なので助かるわ。明日は母親も往診。入院の件をケアマネさんにも連絡したら、やはりお母さんがいなくなってのストレスなんですねと、、、そう、、、帯状疱疹まで出て凄いひどい状態。当の父親はその帯状疱疹と言う名前が覚えられず、ケアマネさんには水疱瘡と言ってたみたい。ふぅ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ