メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

胸が詰まりました、、、 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は久々、弟嫁さんとランチしました。母親のことに関しては本当に辛い思いをさせてしまっていると思います。娘の私が言うのですから、、、ほんまよ。文句しか言わない母親と接するのは本当にしんどかったやろうと思ってます。今日、ランチしてお喋りしたあと、母親のいる施設に初めて来てくれました。そして、いまの母親を見て、暖かく接してくれました。認知症で可愛らしくなった母親、、、帰るとき、母親の手を引いてくれてる姿見て泣きそうになりました。多分はじめて?母親と手を繋ぐなんて、、、あのね、、、Aちゃんのお産の時、母親は産まれてくる孫のためにとお布団つくっていたの。あの性格、、、ちょっと気に入らないことがあり、渡すことが出来なかったみたい。私、今、それを持ってるの、、、母親なりの思いがあったのよといつか伝えられたらとそれを預かってます。さまざまな思いが噛み合わずに交錯して、、、とりあえず今日はありがとう、、、 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ