メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は春の日、つくしんぼ、桜のつぼみ。 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分45秒です。】







 もう少しだけ風の冷たさがなかったら、春の日差しいっぱいの暖かな日になったはずなんだけど。あんまり文句を言っていたらまた寒くなってしまいそうなので、これくらいは我慢しなくては。







 今朝起きたときには東の空が赤くて、寝ぼけ眼だったけどキレイだった。

 夕方は、残念ながら少し西の空は雲が厚かったので夕焼けとはならなかった。ライナスも冬物は洗濯をしてもらったので、そろそろ春の日用のいでたちとなりました。













 桜のつぼみの先っちょが色が変わってきたり、丸みを帯びてくるので楽しみです。





 つくしんぼの数も少し増えたかなぁ。







 白梅の花もいっぱい



 こちらスギ



 雀くらいの小さな小鳥がピチュピチュいいながら遊んでいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ