メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

道草ばっか。池の主現る。 

2017年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分10秒です。】





 出勤前に公園にお散歩に行きました。あまり寒くないので助かります。でも,朝の日差しがほしいです。

 夕方の散歩の時には,風が吹くとちょっと寒い感じがしました。







 今日も調整池の中にカモさんたちがいっぱいでした。



 いましたっ!!ヌシが赤白金と3匹も。大きな鯉です。カープです。さすがのカモたちもでっかすぎて食べられませんねぇ。久しぶりに見ました。







 一方ライナスは,道草ばっかりです。歩くときにはスタスタと私を引っ張る勢いなんですが,いろんなところのにおいが気になってしょうがありません。これが楽しみで遠くまで散歩をしているようです。

 桜のつぼみも膨らんできています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ