メニュー

日々徘徊〜♪

イチロー氏 

2017年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今現在 イチローさんの
あのCM プレミアム○○ツ

女性の方にお聞きします。

あの見つめる お(^^♪が 
何ともいえない色気を感じませんか
嫌いな人ならいいんですが

どちらでもない私でも あのCM は
なんか どきんちゃんになります。

貴女は如何ですか

電車内でも この中吊り広告

惚れたっ!!


■TV−CMストーリー
◇「出会い(イチロー)」篇
 愛おしそうに、新しくなった「ザ・プレミアム・モルツ」を見つめるイチローさん。注いだ後に立ちのぼる香りに誘われて、我慢できずに思わず一口。飲んだ瞬間に広がる“深いコク”、口の中に溢れだす“華やかな香り”、上質な余韻。「ザ・プレミアム・モルツ」の魅力を、イチローさんが表情だけで表現します。そして思わずこぼれる一言、「惚れたっ。」
 「これがビールの、香り、コク、香り。」というナレーションのあとには、デザインを一新した缶が堂々と現れます。「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさを噛みしめるイチローさん、うっとりとした表情のイチローさんにご注目ください。

       ☆

実は私は下戸ですが 

夏冷えたビール 
たった一口 とても美味しく感じます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ