メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

着付けのお稽古♪ 

2017年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は月1の着付けのお稽古の日。大好きだった義姉さんからもらった沢山の着物。自宅での法事の時には、その義姉の着物を着たら喜んでくれるかな?と思ったのがきっかけでヨガ仲間と3人で一緒に習い始めた。義姉の法事の時は、その仲間が私と娘の着付けをしてくれた。それから後も、のんびーーーり習いたいですと言って、なかなか覚えようともせず、、、先生には申し訳ない習い方してます。お仲間の1人のKさんの娘さんが小学校の先生で、3月の生徒の卒業式に袴を着るので、私が少しお手伝いに行くことになった。そんな風に何か目的があるときだけは真面目に真剣にお稽古してます〜そしてすぐに忘れてしまう、、、Kさん、とっても器用でランじいさんとサム君のペアダンスの時の髪飾りを作ってくれました!(フラダンスのパウスカートも借りてます)衣装だけは完璧!ダンスはと言うと、まだまだの状況(涙)ランじいさん、サム君、頑張ろうね。 にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ