メニュー

日々徘徊〜♪

京都の夜桜。 

2017年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 JR東海の そうだ京都行こうのCMです。

もしもこれらを見れば本当に京都にいきたくなりますね

京都はいつも皆様お昼間ににぎわいますが

本当は 夜桜が 綺麗・・・。

夜まで待てば このような桜も・・

しかし白とびにはお気をつけられますように・。

撮ってくださいませね。

で二枚ほど JR 東海さんの 京都を

抜粋させていただきました。


ISO400
絞りF2.8
シャッター速度1/15〜1/60秒の範囲で試し撮りしてみて下さい。
それからISOを増やすか、シャッター速度を増やすか、明るいレンズを持っていくか決めます。
少なくともF2.8より暗いレンズは、考えなくても良いと思います。

で 私も今年は夜桜に挑戦してみます。
三脚を立てられるところは立てるほうが綺麗に映ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ