メニュー

日々徘徊〜♪

元都知事。 

2017年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晩節を汚す (ばんせつをけがす)
それまでの人生で高い評価を得てきたにも関わらず、
後にそれまでの評価を覆すような振る舞いをし、名誉を失うこと。

まったくもってその通り。 このお方
長生きするもんじゃあ無いね。

以前テレビで・・
細木○子
占い師の盗作疑惑のおばはん。
六星占術は、 神煕玲の六大天冲殺からの盗作であると溝口敦著『魔女の履歴書』にて明かされている。
近頃テレビで締め出されたのか見ませんね。

よくもこのようなお方に占ってもらいたいもんだね。
当たるも八卦 占いなんて 不安を煽られるだけや・
高いお金を出して 壺など…霊感商法

私はほんの平々凡々の一市民 何かのパワーで
天才が生まれるのですね。それって神が
与えたものと思っています。天才と吉外は紙一重
なのでお金を儲け そして三代目が
潰す。 これでいいんです。

さて
この方石原家の 占いでは
ご子息が議員一家になり末は 総理大臣か
はたまた出世街道一直線と 占っていました。
その時慎太郎氏はまんざらでもない顔をしていましたが
今やどうでしょうか

1975年には都知事選挙に出馬し敗れ、また1989年には自民党総裁選で敗れるなど、中央の政治家としては、思いのほか不遇であったのも事実。
但し敵も多いからでしょう。
そしてみなさん見抜かれていたからでは・。
でも派閥を作らないと 総理大臣は無理かも。

勤続25周年を機に衆議院議員を辞め、1999年、67歳で都知事戦に出馬して当選。
ここから週二回の出勤で なにがわかるのかな
ただ車のディーゼルの排気ガスのあの時が
まだ こましに働いていたのでは・・

息子の伸さんも近頃鳴かず飛ばず影も薄い
都政に親子で牛耳っていた時代も懐かしいでしょうに
本当にこの方たちは 日本をまた都政を
良くしたいと思っていたのでしょうか
銀行も作りどうなんってんのか
皆様都民の方たちご存知? あのころは〜♪の歌や・。

小池さんのお蔭で 本当に いろんなことが
明るみに 出てきましたね。

今はみんな当時の役員 逃げるが勝かな・・。
そんな心境でしょう。
一番悪いのはトップ 印鑑を押す。
これで責任がご自分に降りかかる。
本当にわかられていて押したのかな。

例えば 保証人ですら 印鑑を
押した瞬間 責任は逃れられません。
それと同じ事です。逃げたい一心やね。
裁判すればいいんです。

桝添元知事のあの弁護士のように
また煙に巻くのかな。

あのころは〜。♪
末は
田中真紀子氏も総理大臣かなんてね。
小渕さんの娘さんも みんな脱落。
つまずくんだ。
今の防衛大臣も・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ