メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅 102日目 水彩画教室終了 

2017年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 102日目 水彩画教室が終了(卒業?) 7月22日

 朝一番6時40分からの”ヨガ”に出席し、先生の動きと説明を動画で撮影した。下船後自宅で”ヨガ”を続けられる様に、先生が基本的な動きを説明付きで録画をしても良い機会を作ってくれたのです。多くの生徒さんがビデオカメラを持ち込んで撮影してました。もちろん私も、出来れば少し”ヨガ”をやってみようと、撮影をした。


最後のヨガ教室・・撮影もOK


 午後は最後の『水彩画教室』に出席した。Hさん、MAさん、Tさん、OSさんも来てたので、夜はお別れ会をする約束をし、ほとんど絵も描かずにしゃべっていた。

 夕方は、先日の「エル・システマ チャリティオークション」で落札された”プライベートコンサート”が開催されたので出掛けた。同時にこのコンサートでもう一つ落札された”オーケストラ体験指揮”も披露された。
 次生まれ変わるなら、音痴でなく歌唱力と何か楽器が演奏できる能力を持って生まれたいものだとつくづく思った。


オーケストラ体験指揮の風景


オーケストラ演奏風景

 夜は水彩画メンバーと”カサブランカ”で飲んだ。それぞれ歩んできた体験を楽しく聞かせてもらった。やはり一人ひとりいろいろありますね。隣の席にはGET卒業パーティーの後か、UさんとYさんがおしゃれしてやって来た。

 遅くならないうちに部屋に戻り、1時間時計を戻して時差調整をした。これで日本との時差はプラス1時間です。あと三日で日本です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ