メニュー

日々徘徊〜♪

「森友学園」。 

2017年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 森友学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)で、園児に「安倍首相がんばれ」などと言わせる教育をしていたとされる問題で、大阪府は28日、幼稚園で政治的中立性を逸脱する教育があったかどうか、調査を始めたことを明らかにした。

もしも私立の幼稚園なら この幼稚園の方式で
やいのやいのと 国会での時間を費やすのも如何なものかと

またとんでもない経営者に好かれたものですね。

愛国 美しい国 そしてアパホテルの件

アメリカは アメリカfastと
出会い 関わると こうなるの典型。怖いですね。
いずれ収まることなのに・・。

で話は飛びますが マレーシアのあの
暗殺されました正男さんの事件
北朝鮮に 媚びることなく 事件を扱われ国交断絶してまでの 勢いは 凄いと しっかりとした国でもありますが 日本はどうでしょうか
Disneyに来た時のように 死体を速攻返すかもね。
隣国は世界中に あの像を 建てさせようと
解決したのにもかかわらず お金欲しさにまだ歴史認識と 挙句に 徴用労働の像まで 造る始末
どこまで行く事やらね。
だったら裁判に訴えないと だから
日本を甘く見るのでは・・ ダメなものはダメと
ずっと 日本の出方を見ているのでなめられるのでは
ここまでなら ここまでならの出方で
エスカレートと 私は思います。
この様に日本を貶めるためより これしかこの国は
発展できないから 国民自体が 日本を横目に
奮発奮起しなければ 生きていけない国なんですね
だから『恨』作らないと 国が亡びてしまうから
だから国交を持たないほうがいい。
やっと日本国も国民も解りかけてきたのでしょうかね。
本気でやり返せないから今もずるずると・根性出せと。
マレーシアのように 国交を断絶は無理なのか
北朝鮮の 盾になる韓国に遠慮しての甘さか
よくわかりませんが 韓国自体が
こんなに嫌いな日本と国交を続けるのが
可笑しくてね。ずるいとしか言いようがありません。
ある一部の団体でこんなにひつこくは出来ないと思いますよ。日本が甘いからです。 
日本はえらい国と関わったものですね。
日本は見下されているからこそ観光に来るのが
解らないのかと思います。
日本人は 韓国に行かなくなりました。
その違いなんです。 マスコミは解ってないですね。
何故嫌いな国に来る それは上から目線が
有るからなんですよ。
この間 インドネシアの男性が
韓国は日本が近くでよかったと
こんなに経済が発展したのも日本が隣だからだと
確かに 今でも日本はお人よし。
だから このように 「森友学園」。など
躓くのでしょうか。奥様は隣国がお好きでしたね。
文字まで習われました。
関わりすぎますと 叩かれます。
「森友学園」。愛国教育はいいことです。
国旗掲揚や君が代を拒絶する教育もあります日本
ましてや国交のない 朝鮮総連や学校まで
有ります日本。あの国の教育をされています。 
野党もおかしい。
なんて平和な国なんかなと思います・
総理は今嫌な気持ちでしょうね困惑これしかないですね。奥様が関わられたことなのに・・。
(献金もあるやも)
相手をよく見ないと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ