メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

誰が持ってきたの? 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日、母親の施設に洗濯物を持っていった。母親、お雛様の飾りを見ては「これ大好きやねん」と。一昨日の木曜日に私が持っていったのだが、「このお雛様、誰が持ってきたの?」と母親。「私やんか〜」悲しいね。誰が持ってきたか分からなくなっている。喜んでいる母親の姿見るだけでいいんだけど。おまけにお雛様の横には、へのへのもへのの案山子の人形が増えている。父親が持ってきたのだ。せっかくお雛様でまとめてかざっているのに、、、いくら母親が作ったものでも案山子と並べなくても、、、と思ってしまうわ。母親が可愛い認知症の状態で一安心していたら、次は父親がなかなか困った状態。ケアマネさんも心配してくれているんだけど、、、母親のことでほったらかして4年目のクリロー。今年も咲いてくれています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ