メニュー

日々徘徊〜♪

虚栄心 

2017年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

美明○○「食品偽装問題は騙される側の虚栄心が問題」

虚栄心で 偽物か本物か が 決めつけられるのは
心外ですね。

虚栄心ではなく 私は安心を買っているだけで
家族に虚栄心だけで お食事を
造っているわけで無し・・

一度こうして書いて載せれば 四年前の記事も
こうして出てくるのですね。嫌な書き方やね
お米の偽装は もしも本当なら
滋賀県の お米農家は許せないと思いますし
また消費者も同じ思い。

世の中偽物だらけだからブランドでなくても安心を
買っているのですね。
それに 十把一絡げ はナンセンスだと。

ではこの方は ちょくちょく テレビで
偽物か本物かで 食べ物を そんなクイズ番組 当然
口の肥えている方なら当たる 結果この方は当てていますが この方も本物しかお口に入れていないからでは

だとしたらこの記事は本心 偽の事を書かれていると思いますよ。
本物をご存知だからこそ 当たるのであります。

お米は大衆が お口にする物。
だから コシヒカリ 魚沼産なんて
そんなに採れる訳もなし だから滋賀県の
近江米のコシヒカリを 購入されると思います。
庶民のささやかなお米。
本物のコシヒカリを 購入するのです。
それが
私も外国米が 入っているのなら
虚栄心?で 買わない。これって虚栄心ですか。
食べる物に虚栄心なんておかしい。
寿司屋なら ネタに名前が書いてあるわけで無し
騙されていようが 美味しいと思えばそれでいい。
その代り 悪いことをすればそれなりに
天罰がどこかで下る。因果応報 ええ言葉や。
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/19561

この京山 何故疑われたのかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ