きら の独り言

フォトパネル 

2017年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月に東京にいる次女(夫婦)から
孫の双子ちゃんがいつも見れるようにとプレゼントしてくれたフォトパネル

何もしてないのに もう 画面が真っ暗に。。。

修理に某通信会社に持って行ったら
1時間以上待った上に 契約者に修理の許可を得ないと着手できないとか。(法律がどうのこうのと。。)

で、次女に連絡したが外出してたためすぐに事が進まなかった。

次女に連絡つくまで まだ私に待てと??

なんで??

私がもうもらって 私が修理依頼にきてるのだから
いいではないか。。。

やっと連絡が付き書類書きに。

2週間かかり そのうえ今までのデーターは保存できない。とのこと

はぁ〜〜〜〜???

余りに長時間待たされると
何もかもが 腹が立つ。。。??(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つちのえさん

きらさん

保証期間内だから 無料でなおるんですけど
 しかし なんで携帯会社ってあんなに待ち時間長いんでしょうかねぇ〜〜(><)

まぁ、今は季節がら学生さんの新規が多いんでしょうけど

健康によくない?待ち時間です(笑)

2017/02/20 19:22:30

せっかくの

つちのえさん

プレゼントなのに残念ですね。
高級なフォトパネル、
娘さんの優しい心遣いが伝わってきます。

2017/02/20 00:10:21

PR





上部へ