きら の独り言

孫っち達 

2017年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この連休 東京から次女夫妻が帰省予定だったが(今日)
一歳三か月の双子ちゃん達がインフル(A)になり中止。。。

レンタルで車のチャイルドシートも2個用意してたのに。。



近くにいる長女の小1の孫っちが昨日 学校にて足首にヒビ
(ギブス状態)

と。。。。

呪われてる〜〜〜〜〜???(笑)


孫たちの無事成長 やら
高齢の親の日々の無事?から

中間の年代の私的には心配種があることあること。。

最近は自分の身も心配なのに〜〜><

と思いながらも 一つずつなにかあればクリアしていくしかないなぁ。
と自分に言い聞かせ?


頑張るか〜〜。。。笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

村雨さん

きらさん

家族の為に。。。といつも思っての生活でしたが
ここ数年は
自分遊び も必要と思い始めました^^

少しですが?こつこつと?
遊ばせてもらってますぅ(笑)

2017/03/17 22:57:08

つちのえさん

きらさん

ですよねぇ〜〜
豆剣士 剣道もひと月お休みかな。。。

つちのえさんのおみくじではないけど。。
今年の初詣の孫っちのおみくじ。
大きな病気・ケガに注意ってありました(驚)
当たってるやんけ。。。(><)^^

2017/03/17 22:51:46

まだまだぁ

さん

いくらでもありますよ〜
だから、ご自分が動けるうちに、楽しんでおきませう!

2017/03/17 18:13:31

心配ですね。

つちのえさん

皆、元気な時ばかりではないから心配ですよね。だから、普段は笑って過ごしましょう。お孫さんたち早く快復しますように、祈っています。

2017/03/17 17:56:42

PR







上部へ