きら の独り言

倉敷ランチいただきます 

2017年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々にお友達三人と
今 開催されてる
<倉敷ランチいただきます>へ

夜は高いお店もこの時期¥1500でランチがいただける

お友達の予約で人気店へ

が、久々のメンバーなので まぁ。。話が弾む事。。笑

食べて 喋って 笑って 食べて 喋って 笑って


どこの店でも、、、かまわなかったかも。。。ハハッ


その後 一人のお家にまで行き また

食べて 喋って笑って。。。

美味しいもの食べて 喋って  の

おばちゃんの楽しい一日は終わった。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

村雨さん

きらさん

おしゃべりファースト?
(お上手ですぅ〜〜笑)

一応 味もチェックしながらは食べてるんですよ〜〜(ハハッ)

どちらにせよ 口のみ?忙しい? ^^
(噛む 喋る)

2017/02/21 13:23:26

おばちゃんは

さん

おしゃべりファースト。
味もへったくれもなぁい?
〜ですね。

2017/02/21 12:19:07

つちのえさん

きらさん

こんにちは^^

そうそう!

おばちゃんは なんでも美味しいし どこでも しゃべれます

2017/02/21 11:37:51

ほんと!

つちのえさん

場所はどこでもいいんですよね〜
食べて喋って笑えれば。
「倉敷ランチ」ネーミングだけで美味しそう!

2017/02/20 23:40:21

PR







上部へ