きら の独り言

衣装 

2017年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/2のフラのステージ衣装
初マイレ〜〜〜♪
(葉っぱ)

頭と足首にもマイレ♪

さ〜て、、、若者に混ざり
飛んだり跳ねたり?できるか??(笑)

ヒザをつくので
練習時 100均でサポーターを買ってひざをカバー(ハハッ^^)

何か一つでも真新しいものを購入すると
乙女の様に?嬉しい〜〜(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つちのえさん

きらさん

あ〜踊りのたびに何かあつらえます。
(高いのよ〜〜。。。><)

娘と一緒に習ってます

恥を捨てて。。。笑

はぃ!!頑張るね(ガッテン!!)^^

2017/03/16 18:38:59

素敵な紅白!

つちのえさん

衣装って、ステージのたびにあつらえるの?
もうすぐだから、練習にも力が入るでしょうね!
頑張って飛んで跳ねて〜♪

2017/03/16 17:53:52

村雨さん

きらさん

そうなんです!
歳とると?派手な服がうれしくて。。。(笑)

あっ!
サポーター?

うんうん。。。内緒でっせ〜〜〜村雨さん〜〜〜(><)^^

2017/03/16 17:32:30

楽しそう

さん

着るだけで踊りたくなるでしょうね。
膝のサポーターのことは内緒にしておいてあげますからね(^^)

2017/03/16 15:35:43

PR





上部へ