きら の独り言

発見^0^ 

2017年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

隔日くらいで 朝 納豆パン食べます^^
ほんとは夜がいいんだろうけど(納豆)
夕食はおかずがあり納豆の必要性があまり。。

で 朝食に!と

いつもは小粒でするが
前日 お蕎麦のぶっかけに入れた残りの
ひきわり納豆でトースト〜〜

以外!ひきわりのほうが納豆臭さが?ない?

「う〜ん これはいける〜〜♪」
いつもはマヨネをかけるけど
今日はチーズ^^

きら の発見でした^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hillさん

きらさん

はぃ!hillさん是非一度チャレンジしてみてくださいね^^

体にもいい納豆キナーゼ
継続は力なり?^^でこつこつ食してくださいなぁ〜〜

発酵食品きっと体にもプラスかと^^

2017/03/08 15:06:55

美味しそうですね!

hillさん

納豆は、身体にもよく好きなのでよく食べます。

トーストと一緒に食べるのは、初めて聞きました。

美味しそうなので、一度やってみますね。

2017/03/07 20:48:56

トラさん

きらさん

あらぁ〜〜〜そうなんですかぁ?!^^

納豆 優れものですよ〜〜^^

2017/03/03 11:41:27

甘納豆だと・・・

トラ。さん

きらさん、こんばんは。

納豆パンと言う事なので、甘納豆だと思いましたが、ひきわり納豆でしたか。
関西人は、納豆はちょっと苦手です。

2017/03/02 22:54:01

PR







上部へ