メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なんやかやとあった日ですが、楽しいひとときも 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分30秒です。】





 いつものぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来て、ライナスは大はしゃぎで、「連れて行け、だっこしてくれと。」とせがみます。マルチーズのくぅちゃんのにおいを覚えているのか、それともパン屋さんのいいにおいに誘われているのかわかりません。



 そのあと、小雨なのか霧なのかわからないまま、朝の散歩に出かけました。



 寒くはなく、ジメーっとしていました。

 ライナスにお留守番を頼んで、久々の治療院に行きました。体がガチガチでした。「食べすぎだ、一日に一食にしなさい、できなければせめて二食。」といわれます。全然守れません。



 午後のひとときは、ライナスと遊びました。緑の卵形のおもちゃが大好きで、一生懸命になるところがかわいいんです。









 夕方は、かかりつけの医院に行き血液検査と尿検査として現状認識をいつものようにして、袋いっぱいの薬を処方してもらいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ