メニュー

日々徘徊〜♪

妨害。 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国美女が日本人に妨害を受けた!?
ミス・ユニバース世界大会で起きた「慰安婦問題」

それらの場で直接的な政治関連の話が質問されることは珍しいと言わざるを得ない。
しかも慰安婦問題の質問をしたのが日本人審査員だったことで、さらなる注目を集めた。

質問したと報じられているのは、森理世さん。
2007年にミス・ユニバース世界大会で、日本人としては48年ぶりに優勝した人物だ。
今回の大会では審査委員だったという。

ト以前にブログでこの国ではまだ続いているのですね。

「キムさんは86人のなかから13人を選ぶ準決勝進出に失敗しました」


まるで慰安婦問題の質問が落選原因のような報じ方だが、準決勝に残れなかった原因は韓国側にもあるかもしれない。
というのも、韓国が誇る「ミス・コリア選抜大会」が最近は失墜しているのだ。

これまでミス・コリア眞(1位)に選ばれた者がミス・ユニバースに、ミス・コリア善(2位)に選ばれた者がミス・ワールドに韓国代表として出場してきたが、昨年、ミス・コリアはいずれの世界大会からも出場資格を剥奪された。
渦中の人物であるキム・ジニさんもミス・コリアから世界に羽ばたいたわけではないのだ。

(参考記事:整形告白や権威失墜に揺れる“ミス・コリア”の真実)

こうした複雑な事情や変化は、大会出場者たちにとっては混乱以外の何物でもない。

ミス・コリアの歴代ベストイレブンを見ると、女優やタレントが多く、「ミス・コリアのタイトルは韓国芸能界で成功するためのブルーチップ」とさえ言われていたが、現状は大きく異なるのだ。

いずれにしても世界を代表するミス・ユニバース世界大会の韓国代表に日本人審査員が慰安婦問題について質問したことは、韓国社会に大きなショックを与えている。影響がこれ以上、多くの分野に広まらないためにも、一日も早い問題解決を願うばかりだ。
           ★
なんで問題解決なのか よくわからない記事ですね。
私なら 素で 望むのが 美人の条件と
言ってやりますがね。

美容整形美人 
皆で渡れば怖くない!! 個性がなく同じ造られた顔。
審査員がもしも選んだら いくら貰ったんだと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ