メニュー

日々徘徊〜♪

"アラ古希" 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

現在65才以上を高齢者とする定義を75才以上に引き上げようという提言が話題に! 
“老後”なんて先の先。
まだまだ現役なアラウンド古希さんに密着!

を読んでみました。

そうなんです。 11日ツァーに参加
周りを見ましても 皆様 古希以上の方たち
菜の花畑の 菜の花五本お持ち帰りも
つぼみばかり 摘まれていました。
なんでと 聴くと おしたしにと・・。(-_-;)
五本で?
別の人は
出店で おなかが空いたと 
買ってきたのは 干し芋(>_<)
なんでまた? 

中には 杖を突きながら ご参加 うっひょ
すごいなぁ〜。10K走破

去年の暮れハウステンボスもそんなお方がしかも船。
お隣の席に 話は戦後すぐの ご苦労のお話でした。
佐世保の軍艦を観られてしみじみと・・。(T_T)

しかし 参加するのに意義があります。
ツァーは 一期一会の場所

寝たきりで無いだけ幸せではありませんか・・。
添乗員さんが嫁に見えた。と

日本の社交ダンスは世界一多い人口だって
近頃シニアに加え若い方も。
ダンスはお洒落が出来ます。
大抵 カラオケと 両方使えるお衣裳
そこで ネイルもと 皆様
どんどんお金を散財してくださいよ〜。(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ