メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

路上駐車について 

2017年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

時間が無いし止める所が探せない、でも少しの時間ならと駐車違反をして止めてしまった。

帰って来て車に何の事も起こらなければ幸いですが、
車に戻った途端ウインドーに違反の知らせ切符らしき紙が貼ってあると気が付けばやっぱり駄目だったかと気落ちする。

そして違反したのだから貼られた警察署に行く事になる?

嫌、行かないと決めつける。

貴方なら如何対応しますが。

1.行く

2.行かない

答えを聞きたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

通報

藤の花さん

家の前、道路向こうに止めていたら違反キップ!。
車庫法だって。こんな法律、周知されてないし、知らないよ!・・と巡回のお廻り来たとき言った。違反金は払いました。

2017/02/06 14:12:25

行きます。

シルクレッドさん

私も過去一度駐禁を貼られたことがあります。
ドラッグストアーに飲み物を買うために寄ったのです。数分でした 挟んでありました。

警察に行くことはなくすぐ違反料金を振込ました。

行かなくても許してもらえることってあるのですか?

2017/02/06 13:44:08

PR







上部へ