メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

信じる者は救われる(!?) 

2017年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

願いを叶えたい…
その信じたい気持ちが膨らむ。

そんな想いが繰り返し起こると、
何かの「☆きっかけ」を見つけ、次の
行動に出る。

きっと早く結果を出したいからだろう。

そう思って自己投資してきた事や物が
ある。
誰しも思い当たる節があるだろう。

いや、人を巻き添えにするのは止めよう。

少なくとも私は、願う事は自己判断、
自己責任で思うように手にしてきた。
(ほんまかいなぁ〜)


今回の「☆きっかけ」というのは、
真夜中、丑三つ時のTVショッピング番組
である。

ここ数年、鏡に写った身体、顔を見る度に
出るタ・メ・イ・キ。。。

これは何とかせねば…と、思うこと数年。

68年間、生きてきた経過年数に見合って
いるのかもしれないが、昨年11月から歯の
メンテナンスに3カ月通い、終わったところ
である。
後は1,2カ月に一度の割で予防歯科に
通う事にした。
身体の見えない個所でも筋肉が落ちて来て
いることに、少なからずショックを受けていた。

鏡を見ると、口元の両サイドに何やら
線があるではないか!?
調べたら「マリオネット線」と呼ぶらしい。

いかにも年寄り臭い名称だ。

お風呂で、誰にも見せられない表情筋を
鍛える顔ヨガをしてみる。

あいうえお・ぁぃぅぇぉ・・・・

その後、何の変化も無い。
       効果なし。。。

先夜、TVを観た時刻がいけなかった。
丑三つ時は、やはり魔の時刻だ。

TVショッピング番組では、以前から気に
なっていた商品を詳細な説明を加えながら
「私に」訴えていた。

2−3日後には私の手元にあった。

後は・・・
「努力なくして成功は無い!」を、信じて
やるっきゃ〜無い!

あぁ〜我が人生、届いた商品を眺めて
痩身や美肌を願い、保つための歴史を
振り返っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

彩々さん

コメントm(_ _)m

>いつまでも若々しくいたいですね
       ↑
  いつまでも…は、無理だと
思いますが、自然の原理で落ちて
くる脂肪にはできる範囲で…
無駄な抵抗だと言わず、戦って(笑)
みようかと思っております(*_*; ハハハ…

2017/02/13 05:28:36

信じるもの

みのりさん

 彩々さん
いつまでも若々しくいたいですね
やはり年齢は隠せないです。
私は健康でいるのが一番です。
 

2017/02/12 19:52:53

アンチエイジング情報

彩々さん

澪さん、ご親切にありがとうございます!

皆さん、さっそく「キスミー体操」を実践

して、いつまでも美しい時代を延長しま

しょう!

2017/02/04 13:33:41

再登場!

澪つくしさん

昨日はナビの皆さんに”意地悪”したみたいで、
(m´・ω・`)m ゴメン…

あの後仕事で横浜へ出かけるので、時間が・・・ネ!

先日TVでも遣っていたようで、ご覧になった方もあるかと思いますが・・・

「キスミー体操」って名前の、お顔のエクササイズです。

↓ 検索してみたら有ったので載せておきますね♪ 
https://dietmypanda.com/kiss-me-exercise

https://matome.naver.jp/odai/2148490790110660101

一日一分!(30秒×朝晩)

効果のほどは・・・ 顎のラインが”シュッ!”と〜♪

朝の洗顔後や夜のお風呂の中など、
ちょっとの時間で出来るので、続くみたい!

  忘れなければ・・・ですが〜(*^-^)ニコ

ほうれい線も、マリオネットラインも、
ブルフェイスも・・・

皆さん、密か〜に続けてるようです(*´-∀-)フフフッ

 ”頑張るものは 救われる ”


自己満足の世界ですが。。。

2017/02/04 07:29:57

amanさんへ

彩々さん

応援ありがとうございます。

ここで恥を晒してしまったからには

結果を出さなければいけません(笑)

2017/02/03 21:12:04

続けましょう

さん

効果がありますように。
それには継続ですね。こわれるまで使い切ってください。

2017/02/03 18:13:11

喜美さんへ

彩々さん

>ほんの少し若くなるだけでしょう

その通りです!
70歳を前にまだ不必要なしわは
いやだなぁと思うのですが、いつまでも
ピーンとしてるわけじゃなく、食い止める
努力をするなら、‘今でしょ!?’という
想いです。

最後のもがきかもしれません(笑)

2017/02/03 17:30:40

どんな道具でも

喜美さん

どんなものでやっても付けても
貴女が二十歳には ならないでしょう
ほんの少し若くなるだけでしょう
私は昔から成る様になるさ 歌みたいね
自然任せです髪も初めは染めようと思いましたけれどこの年で白髪のない方が不思議だと思い此れも自然 何事も努力せず 駄目婆さんです 

2017/02/03 15:07:47

たまちゃんへ

彩々さん

ハハハ、だから「信じる者は救われる」
何ですよ。

>こんなんで痩せたり、しわがなく
なったりするもんか

ホント、ホント!
私もそう思いながら斜めに観ていましたの。
でも、ついに丑三つ時に落ちました〜(笑)

2017/02/03 11:14:44

やはり、ミルさんもですか!?

彩々さん

女性は、40歳ころから急に変化を
知ることになりません!?

丁度その頃あたりだったでしょうか、
エステ・サロンが出来、大流行り!
通わないと損だと思えたくらいでしたが
40、50歳は、言ってもまだ地のままで
いけていた気がします。(??)

それでも大きなエステ用機械や、超音波製
のも買ったりしてましたけれど(笑)

使用後の感想は、4週間使用して
ビフォアフターを公表しますね。
お腹のお肉もこれで減ってくれるかしらと
願いを込めて頑張ります!

2017/02/03 11:11:25

恐ろしやぁ〜

彩々さん

澪さんからのミニメを待っています。

でも、これ、女性は知りたいはずです。
コメント欄に書いてくださった方が
人助けかも!?

>ブルドックフェイスとか・・・
お〜〜、恐い
アップ、アップ!(笑)

2017/02/03 11:00:36

山男Mr.mさんへ

彩々さん

mさんは、健脚でもおられるし
からだ中に元気、若さが漲って
おられることでしょう!

吹雪に遭おうが、空気の乾燥に遭おうが
お肌も強いのでしょう。
でも、男性とはいえ、お肌の保湿は心掛けた
ほうが良いですよ。
男性でもつるっとしたお肌のほうが
魅力的ですから。

2017/02/03 10:57:03

(´∀`*)ウフフ

ぐでたまさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
健康何とか ウォークマシンとか、
年齢に抗ってた時の産物が使わない部屋の縁側に並んでるのです。

「ほうれい線」と違うの?「マリオネット線」って。

丑三つ時のお誘いには何度か失敗したので、最近は「信じない信じないこんなんで痩せたり、しわがなくなったりするもんか」ってね。
お念仏してる。

2017/02/03 10:42:08

魔の時

ミルフィーユさん

魔の丑三つ時に見てしまったら、買っちゃいますよね〜
私も謎のグッズが、押し入れに幾つか、、(笑)
仕舞いこんでどうするの?って思いますが。
困った(-_-;)

でも、実際使った方の感想をお聞きしたいので
また、使用後の感想お聞かせください。
こうして私も、まだ増えて行きそうです。

2017/02/03 10:30:41

魔の時間? (⌒▽⌒)アハハ!

澪つくしさん

彩さん (^∇^*)オハヨ♪

買っちゃいましたか〜?(*´-∀-)フフフッ

マリオネット線とか・・・
ブルドックフェイスとか・・・ (もっと悪い!!)

無口?による筋力の低下が原因とか!

私のシニアの体操教室でも、このての改善体操?は
人気なの〜♪

後でミニメしますネ〜!

2017/02/03 10:04:54

mは・・・

さん

おはようございます

mはただただ
躰を動かしてます^^
よっしゃ!とです。

2017/02/03 09:49:13

PR







上部へ