レイの礼儀

だから続けます 

2017年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:アンチエイジング

俺は、整体師でもセラピストでも性感マッサージ師でもありません。
増してや、お金さえ頂けば誰にでもサービスする性感按摩師とも全く違います。

因みに店舗や出張等のエステシャンが男性の場合、
(女性は男性から施術されることで、エロい気分になり、
女性ホルモンが分泌され、美しく女性らしいボディになるそうです。)
一般的な(かどうか)施術の料金は60分で1万9000円とか、でしょ。
はっきり言って俺がやっているマッサージと変わらないようですよ。

こういっては何ですが、
プロの人達とは違ってお金(施術代)もホテル代も頂かずに
それこそ有償のサービスでもいいほどの内容をタダで提供しているので
女性からの依頼が来るのもある程度、当然かなと思います。


最近のニュースや出来事を見聞してると思う。
明日が必ず来るとは限らない。
今を大切にしていきたいと。
何も、決して絶望して毎日は過ごしては居ないけれど
やり残したことがあったら、一歩でも前に進まないとね。

女性だって、自分なりの性欲解消の方法を持つのは
自然だと思います。
特に中年以降の女性なら、勿体ないとも思う。

だから喜んでくれる女性が居てくれる限り、
そして未だ見ぬ運命の女性にもしも・・・もしも出会った時に満足してもらいたいので
普段は仕事が忙しくてなかなか捗りませんが、
続けて行こうかと思います!



スパイ大作戦 〜オープニングテーマ〜 Lalo Schifrin - MISSION:IMPOSSIBLE -Opening Theme(1967)
https://www.youtube.com/watch?v=erUcduVIt2A



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ