ぶーちゃん

しあわせ気分 

2017年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日 用事で名古屋へ行ってきました。いつもは用事を済ませたらサッサと帰ってしまいます。

何故か今日はちょっとブラブラしたい気分になり、風が強かったんだけどのんびりとしてきました。

余りにも風が強かったので、地下街とデパートの中になっちゃいましたけどね・・・

色々と変っていたけど、たまにはブラブラもしてみないと 時代に取り残されちゃいそうです。

今日は一人だったので足の向くままあっちこっち回って目の保養もしてきました。

お仲間でおしゃべりしながら 笑いながら楽しそうに歩いていらっしゃる人達とすれ違ったりすると私までルンルン気分になっちゃいます(^O^)

全然知らない人たちばっかりだけど、いろんな人と触れ合えるって、幸せだなあと感じちゃいました。

丁度お昼になったので、大好きなお豆腐料理屋さんへ行きましたが、長蛇の行列が出来ていて諦めて帰って来ました。お出かけして、みんなで美味しいご飯を食べれるのって最高の幸せかな  私にとってはね・・・

次に行った時には 絶対に食べよう!!  食べれる事に感謝しながらね

そんなささやかな幸せの為にも元気でいなくちゃ(*^。^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

名小屋

みのりさん

ぶーちゃん

 はじめましてみのりです。
名小屋も都会ですね
娘の大学院名古屋でしたので
何度か行ったことがあります。

2017/02/10 13:21:25

PR







上部へ