ぶーちゃん

家食を楽しく 

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から変な天気だった。

猛吹雪だったり、青空になったりで・・・

外出しようとしたら 猛吹雪になり おもわずカムバック

時間もまだ早いことだし、外出する気も無くしたので 久しぶりに少し手の込んだ夕飯を作ろうかな!?

と思いきや、なんにも思い浮かばず、ワンパターンのメニューに決定!!

冷蔵庫を覗いても変った食材は何もなく、やっぱりなと溜め息だけ・・・

料理があまり得意ではないし、毎日の事なので私には最高のストレスかも(>_<)

夕食もメニューでは楽しめないし、雰囲気を変えることもできない。

なので、毎日箸置きを変えるようにして、ささやかな変化を楽しんでます。

先日もテレビで箸置きの収集をされている方の放送を見て、(@_@;)

面白くて可愛いのがいっぱいで思わずクスッと笑っちゃった。

旅行に行った時などは御みやげ屋さんでも、豚さんグッズと箸置きにばかり目がいき、ついつい買っちゃうんですよね(^O^)

荷物にもならないし・・・  旅行先限定などのおみやげはなし!!

旅行の多いなる癒しの時間の一つなんです。

これからもいろんな所へ行って面白くて、可愛い豚さんグッズと箸置きを探しま〜す。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ