メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

母親のCT検査 

2017年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の主治医の往診で、急激な認知症の進行なので一度CTを〜とのこと。本当はMRIの方がいいけど、30分ほどじっとしてるのは今の母親は無理かなと言うことでCTとなった。正直な気持ち、母親が痛みとかで苦しんでいるのではないから、もうあまり検査とかしたくないなあ・・ま、取り合えず朝から連れていこう。火曜日はサム君ママと待ち合わせてダンスの自主練。その前に行きつけの「花吉祥」で腹ごしらえ。本日のおすすめランチ・・ウニとタコの天ぷらウニが箱で出てくるとは〜ほんまにここのマスター、太っ腹!美味しかったです。そう言えばこの冬はこのお店でまだ白子の天婦羅食べていないなぁ。豪華ランチのあと、シェイクに向かう。二人ともパウスカートはいての練習だが、外での練習なので、風が吹くとスカートがヒラヒラ〜余計に犬たちは側に寄らない。でもこれを慣らしていかなければ。なかなか大変、、、あとはランがじっとして、サム君がランをジャンプして飛び越える練習。風が冷たいのであんまり長くは出来ず早々に引き上げ喫茶でおぜんざいを頂き暖まった。休憩時間のほうが長かったかもね?そして昨日の水曜日はナーニのレッスン。構成表に添って最後まで練習。時々音楽にも合わせて、、、ナーニを早く仕上げさせてランじいさん達の方を頑張らないといけない。レッスンの終わりに先週のレッスンで全く出来なくなっていたランじいさんのフロントを師匠に見てもらう。今週は真面目に?練習したので、出来るようにはなったが、フロントでの横移動はとにかくスカートはいてゆっくりならしていくようにとのことだった。来週はサム君と一緒にレッスン。構成の前半、少しは出来るよう毎日頑張らなくては!もともとランじいさんは家での練習も大好き。しかし最近はナーニがラン以上に練習したがるようになってきた。師匠と話していたのだが、ナーニにはランじいさんほど細かい要求しないからだろうと。もっと真っ直ぐ、もう少し側にとかの微調整は目の見えないナーニには求められないものね。とにかく二頭ともダンス大好き。ダンスしていないシュンも二頭の練習のあとでみんなで「待て」の練習するのを楽しみにしてる。ランじいさんはもうすぐ11歳になるけど元気でいてね。一緒にまた山梨行こうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ