悪官兵衛の寝言

身近にプ―チンがいた。 

2016年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


現在来日ちゅうのプーチン大統領より上手を行くプーチンが身近にいた。其の履歴は本物のプーチンさんより上手じゃないかと思っている。40年以上破られた事が無い、我が家では春、夏、秋と県外の先祖のお墓にお参りするのが、通例となっている。事前に何月、何日、何時に県外の墓地で待ち合わせと、約束するのだが、一回も約束の時間に来た事がない。見事なものである。一時間待ちならまあまあで、1時間半から2時間は待たされる。その主人公は我が弟家族。初めは注意していたが、あほらしいので最近は諦めて此方のペースで、お参りし、次の予定地に出発する。途中で携帯に連絡あり、今どこにいるかと。も〜諦めているので、お参り済ませ、次の所え向かっているむね話して、目的地に向かう。諦めているので腹も立たない。かと言って、弟家族と喧嘩している訳でもない。季節になると野菜が出来たと連絡が来る。他人なら、とっくに縁が切れていることだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

身近にプーチン〜

悪官兵衛さん

やたがりあさんプーチンにコメおおきに、いやいや、こうみえても気が短い、癇癪もちです。最近は歳のせいか我慢できるようになりました。二人だけの兄弟ですし何とか抑えています。現役時には気が短い事で失敗した事が有り、一歩引いて考えるようになりました。歳のなせる業かと思っています。

2016/12/21 17:04:48

う〜〜む

やたがりあさん

これは キツイもんがありますな〜

ワタクシやったら、ブチ切れて、交流もなくなるかも。

悪官はんは辛抱強いお方でありますな。

2016/12/21 14:36:19

PR





上部へ