悪官兵衛の寝言

下ネタの話。 

2016年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


NHK心旅(火野正平)さんが、番組の中でメンバーとのやり取り、その前に休憩中画面に映らない所で何をしていたかを想像しながら読んで下さい。トイレに行った時、手を洗う人、女性は終わった後に紙を使うから、100%洗う。しかし男性は自分の、いちもつを指でつまんでするし、手は汚れない、毎日風呂に入り綺麗に洗っているから、手を洗う必要ないとと言うのが正平君の持論である。男性は自分に当てはめて考えてくださいね、なるほどとメンバーは大笑い。そこでトイレに入り、男性が手を洗はない確率は13%との事。そこでメンバー正平君に何方に入るのか質問、すかさず13%で〜すと。高らかに宣言。悪官兵衛は火野派である。
シニアナビの男性諸君は何方はですか?読んで下さった女性諸氏には、下ネタで御免なさい。勿論、右端にいい子は手を洗って下さいとの字幕が出ていました。日曜日の午後です。笑って下さい。怒りのメールはお断り、ワハハハ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

下ネタ〜

悪官兵衛さん

やたがりあさんへ。
今晩は、ブログにコメ有り難う御座います。そうですか現在は83%派ですか、了解しました。浜田君は一般人とは逆ですか、君がそんな綺麗な物お持ちかいと伝えて下さい。ワハハハ〜

2016/12/13 17:25:47

あと?先?

やたがりあさん

これもテレビで観ましたが、ダウンタウンの浜田は排尿をする前に手を洗いよる。

汚い手で自分のものをつかめるかい! 言うのが理屈。

わたしゃ あと派ですわ。 小僧の時には13%派でしたが・・・

2016/12/13 15:27:00

下ネタ〜

悪官兵衛さん

モッチャンさんへ。
お早う御座います。ブログにコメント、拍手有り難う御座います。87%派でしたか、大きく考えれば手を洗うのが正しいのでしょうね。今後も宜しくお付き合いお願いします。

2016/12/13 10:32:58

私は洗います(笑)

モッチャンさん

広東省のレストランでは運ばれた食器をお客がテーブルの上で洗う習慣が。食器の配膳と同時にお茶の入ったポットと洗い水を入れるボールが出ます。
上海や北京では無いので・・
同じように気休めかも?(笑)

2016/12/13 01:18:55

PR





上部へ