悪官兵衛の寝言

珍しいお客さんNo2 

2017年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日庭の池にやって来た青蛙を投稿しましたが、未だ何処へも行かず、庭の池に居座っています。初めはケロケロで可愛かったのですが、この2〜3日なき声が変化したようで、ケに濁点がつきゲロゲロ、ゲロゲロと聞こえます。
今朝廊下のガラス戸を開け、妻に用事があり名前を呼んだところ、タイミングよく妻と同時にゲロゲロと泣く、妻にゲロゲ〜ロて返事されたかと思い、何じゃそれと聞き返す?ひと昔前の芸人でもあるまいし、私はハイと返事した、何十年も連れ添ってと、怒られた、怒られた。今、妻の顔がガマカエルに見えたとか見えなかったとか。ワハハハ〜
当分の間おとなしく、怒りが遠のくのを待つことにした。
この糞カエルとカエルに八つ当たり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

庭にカエル

みのりさん

悪官兵衛さん

 庭の池で鳴く
青蛙 かわいいでしょうね 🐸

2017/05/23 19:34:22

PR







上部へ