悪官兵衛の寝言

ブログ、ホトのコメントは難しい。 

2016年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日シニアナビのブログを見ていて、目に留まったブログにコメントしたら、メールが来た。コメント返信すればいい事と思い、メールを開封してビックリ。見出しに。先輩に意見?と書いてある。内容意味不明。4日に自動車学校で後期高齢者免講習で経験、実感した事を記しただけなのに?
メールに(先輩に意見?)とはど言う意味か説明求めたが、PM11時まで返事無、現在も来ていない。顔の見えない事は怖い事だと実感。これからは拍手だけにしょうか?と思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ブログ、ホト〜

悪官兵衛さん

弦さんへ。
ブログにコメント、拍手有難う御座います。今後とも宜しくお願いします。

2016/12/08 15:20:09

変人には気をつけましょ^^

さん

こういう所には色々な人がいますからね、理解不能の人もね、あ、私、コメ歓迎、リコメ遅くなるかもしれませんが^^

2016/12/08 12:02:57

風宮さんへ

悪官兵衛さん

ブログにコメント有り難う御座います。今後とも宜しくお願いします。

2016/12/07 14:45:16

傍若無人のSNS

さん

それは、難儀でしたね・・・・・
理解困難なSNSの世界です!
知識も経験も浅墓でも、書き込まれると
気になります。

気にされないで、思うことを書いてくださいね!

2016/12/07 14:01:28

まいど

やたがりあさん

ほっときなはれ、いちいち相手してたら疲れます。

それよか、メールが来たことない私としたら そっちのほうが羨ましい (*_*;

2016/12/07 12:18:29

悠悠蘭蘭さんへ。

悪官兵衛さん

励ましの言葉有り難う御座います。世の中10人10色ケセラセラで行ます。3。9、です。二日たち忘れていました。今後とも宜しくお付き合いお願いします。

2016/12/07 09:08:35

少数

悠々蘭々さん

たまにそんな人も居ますよね。

コメントにはコメントで返すのが普通。
メールにしたのは他の人に知られない為かな?
メール返信に返事が無いのは自分の意見に自信が無いのでは?

気持ち悪いですよね。
でも、そんな人に惑わされる事なく今まで通りで良いのでは無いでしょうか…。

2016/12/07 07:56:34

感じ方、人それぞれ

悪官兵衛さん

ryo安室さんへ。
コメント有り難う御座います。コメが正解かな、色々考慮してコメント可否を判断していきます。有り難う御座いました。

2016/12/06 19:43:20

感じかた、人それぞれ

さん

価値観や考え方お求めるものには、受付しないことに。その逆もあり。コメントは差し障りのないものにかぎります。と言ってもむつかしい。

2016/12/06 18:15:00

ブログ〜

悪官兵衛さん

村雨さんへ。
早速の拍手、コメント有り難う御座います。世の中色々の方が見えるので、総合的に判断して対応したいと思っています。

2016/12/06 11:29:51

コメントは

さん

コメントで返してくれればいいですよね。
なのに、一々メールで長々ときて、私も何度か困りました。
体力もないし、自己紹介でもメールは勘弁と書いてあっても、それでもきます。
これ、同じ人たちではありません。

2016/12/06 11:23:28

PR





上部へ