メニュー

日々徘徊〜♪

優先座席での口論 

2016年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://youtu.be/81QfiooiG3k

譲る譲らないの 口論
もしも隣の席で口論が始まれば どちらもみっともないとおもう光景ですが・・・

皆様はどう思われますか

そもそもこの若者が 優先席に座ってる方が可笑しいと思いますし こんな席ないほうが喧嘩にもならないと思います。

但しご高齢者とは80 歳前後まして杖持ちくらいのお方
そして妊婦さんお子様連れ でないと
決まりは有りませんが 優先は当然と思います。
それは優先とある以上 本とは若い方が座るのは みっともないと思うからです。

皆座りたいのは解りますが マナーの
問題でしょうか

そして 若者に退いてと言うのもね。
マナーの解らない厚かましい若者は
言うだけ無駄 こうして口論になります。

若い女性も案外優先に座られています。
お化粧か スマホ見られています。
新大阪から京都行の新快速  みんな若者です。
絶対に籍を譲らないですよ。

そんなものです。
良く考えればいい 何故なら もしも座りたかったら私なら時間があれば キセルします。(-_-;)
悪いのですが 大阪駅の一つ前の駅まで乗ればつまり
Uターンみなさん大阪駅で降りられます。
必ず座れます。 (^^♪

必殺 京都でも山科に戻り 京都で降りる方が多いですので座れます。あとは運。
喧嘩にもなりません。ハハハ・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

 見るのも聴くのも
気分が悪くなりますが
こんなことユーチューブに
UPする事態が この方の育ち。

親の顔が見たい。!!

2016/11/28 16:53:52

ハハハ

さん

いえてますね
要は、状況判断一つ^^

2016/11/28 13:56:06

PR





上部へ