メニュー

日々徘徊〜♪

二タマ駅長と うめ★電車 

2016年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/fdd4c533b14d96ddb6dc0be0b0ff4145/?viewerMode=fullWindow

和歌山電鉄
旅の行程の最後は 貴志駅から和歌山までの 乗り鉄です。
その電車は うめ★(ほし) 電車と言う名の二両編成の列車です。

写真。

内装は凝っていました。 新車だそうで綺麗でしたよ。
色は梅干しいろ?
一代目のタマのお蔭で 招き猫的で 大儲けまでは行かなかったものの
海外からも 若い人が タマに逢いに来られていたそうで昨日の 二たまは そんなに大勢の 観光客はみませんでしたね。

駅舎はこれから電飾の飾りつけで業者の方が働いておられました。
で、初めてのうめ★電車 まぁ 楽しいのかなんだかわかりませんが

和歌山まで車内でうろうろとしていましたが 一号車と二号車はまた違う内装でした。 一号車の 吊り輪が 一つだけ 猫の形をしたものがありました。
きっとタマちゃんのだって思いました。

画像

中々アイデアが豊富にあり 修理中の タマ電車は モデルチェンジになるのかな こんなに綺麗なら たまちゃん電車はシートからみんな タマちゃんだらけになるのでしょうか

もう行くことも乗ることもありませんが これからも廃線にならないように この沿線の人達皆乗っていただきたいですね。 なぁ〜んて。

では長編にお付き合い戴まして 日帰りの旅は終わりました。
長々とお付き合い戴き有難うございます。

では またね。

そうそう一代目の故タマちゃんは とても美人ですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ