メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

心配ないさ 

2016年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまたトランプさんの話題で申し訳なく思いますが。 会う人ごとに・・・話題として盛り上がりそうなので〜ついつい「トランプが・・」となってます。んだけど・・・トランプさんのことは、何も知らない。テレビ情報とか、ネット関連とか、週刊誌で・・・みんなが、想像の範囲でしか語れない。 たぶん、、、こうです。だから、ああです。こう言ってますから・・そう言っても大統領としては・・・やっぱり全部が想像の範囲。想定の範囲。。 始まってみないと分からない 大統領なんですけど。大統領に選んだんですけど。ホントのことは、まったく知らない。 アメリカはどうなる日本はどうなるアジアはどうなるヨーロッパは中国はロシアとはって考えても結論なんてないからコントロールを手放せば 想定どおりでも想定外だとしても何も問題はない 来たものに対して真っ当に対処すればいい まっ。どうなろうと明日も太陽は昇る人が何をしても、どうであっても。 いつだって、新しいものと出会ってる。そのとき、そのとき、あるものにあるがままに出会ってきたのだ。だから、ダイジョウブ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ