メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

不思議な現実 

2016年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





長い長い運動期間を経て大統領が決まった

米国のそれは全く不可解だ。

選挙の為の選挙人を選挙したり

西側で選挙真っ最中に、もう東側では結果を発表したり

 

結果は世界中の予想と真逆・・・

不思議なのはマスコミの身代わりの速さ

昨日まで「悪の権現」と云っていて

今日は「べた褒め」かい。

 

tppもそうだ

米国が主導してまとめておきながら

日本は世論を真っ二つにしてやっと参加した

処が日本は条約を早々に可決したが

あら不思議、米国は参加しないんだって。

 

これは不思議じゃないけれど

投資家の陰謀に乗せられて

遺伝子組み換え大豆を食べさせられて

日本男児の精子の数が半分になっとってばい・・・

こら〜ヤマト民族の危機ですばい。






※たった今大きな地震がありました

 船酔いしそうな長く大きな地震でした

 怖いです。

(我が家は二階なので揺れも二乗になります)




 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ