シニアの気ままにパン焼こっ♪

?Happy Halloween!? 

2016年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます

?ハロウィンで大混雑?
というニュースをテレビで取り上げていました

「ハロウィン」が一大イベントになって
すごく盛り上がっているんですね

私が子育てをする頃は
「ハロウィン」を知らない人も多かったので
この加熱ぶりは
怖いような感じさえします(古いのかな)

日本の年中行事に定着しつつあるのでしょうか・・・。

とはいえ
かぼちゃは大好きなので
ハロウィンに乗っかってかぼちゃのチーズケーキを焼きました





坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使います
器が可愛い






迷ったけどやっぱりトッピングしたくなります







かぼちゃのフタも綺麗に焼けました
オシャレ〜





びっくりするほど滑らかです

ホクホク〜






キュートすぎて食べるのを躊躇ってしまいそうです








甘くてホクホクなのに
滑らかでとっても可愛い「坊ちゃんかぼちゃ」のチーズケーキ
予想以上の美味しさです

そのうえ栄養価も高く
ビタミンA効力が普通のかぼちゃの3〜4倍だそうです

勿論
女性に嬉しいアンチエイジング効果もバッチリです

色んなお料理にアレンジできるので
是非どうぞ




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ