メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅 52日目 デンマークに向けて航行 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


52日目 バルト海を航海   6月2日 晴


昨日のヘルシンキ、一昨日のサンクトペテルブルグと
2日続きの観光で疲れ?ではないが、ゆっくりしたいと思い
今日は、”水彩画教室”と”世界わくわく紀行”以外は休んだ






今日はバルト海をデンマークに向けて航行


午前中、乗組員による避難訓練が行われた
ひと月に2回ほど乗組員のみでの訓練が行われている感じがする
避難ボートも操作し、海には降ろさないが途中までは降ろす
やはり訓練が繰り返されているのを見ると、安心しますね


午後デッキに出て海を観てると、ピースボートのスタッフが
カメラを抱えて、後方デッキにガヤガヤと、
噂のあった”東ちづる”さんが・・・・乗って来た




ジーパンと横縞Tシャツの東ちづるさん
(顔を出したら不味いかなと思い、手摺で見えない写真を)




本日のYahooニュースに”グリーンフラッシュ”の記事が載った
今回の船旅で一度は見たいと思い、機会あるごとに夕方は
デッキに出て水平線に沈む夕陽を眺めていたが・・・
残念ながら、一度も見られなかった






見たかったナー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ