シニアの気ままにパン焼こっ♪

*豆腐と五目野菜とひじきの茶巾煮* 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

昨日から頭痛がして
ずっと我慢していたのですが
ついに耐え切れず薬を飲みました・・・
これで少しは楽になるかな・・

スーパーで色々な商品を見ていたら
ふと
ひじきの煮物が食べたくなりました(笑)

そういえば昔
お豆腐好きな夫に喜んでもらいたくて
よく作ったなあ〜
ひじきと五目野菜に木綿豆腐を入れた茶巾煮・・・
と、しみじみ過去に浸る私です(笑)




ひじきの煮物も茶巾詰めにするとお洒落ですね








ほら〜こんなに具沢山です







タコのカルパッチョにレモンを刻んで入れたらとっても爽やかで美味〜







いつものパン・・焼きながら何故かほっこりします
  






シーチキンサラダの胡瓜巻き☆Ver.?ちょっともっこりし過ぎました〜







ゆで卵に玉ねぎのみじん切りを入れてちょっと可愛く変身〜







さてさて、、、
九州は今夜から、台風に厳重警戒です
どうぞ、大きな被害が出ませんように・・・・・




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ