シニアの気ままにパン焼こっ♪

*アップルパイと☆パンプキンパイふう〜なパン♪* 

2016年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

夏の暑さからやっと解放され
ようやくしのぎやすい季節になりましたが
すがすがしい秋晴れの日とはいえないお天気が続いていますね
季節の変わり目でもあり
体調を崩しやすいので気を付けて下さいね


りんごが美味しい季節になりましたね
絶対に食べたくなるアップルパイ
手間はかかるけど
こんがりと焼き上がったサクサクのパイ生地に
甘く煮たりんごはとびっきりの美味しさですよね

上手に焼けたパイを思い浮かべながら
生地をきれいに編み込んで飾りつけるのも
ドキドキワクワクです

でも、ホクホクのパンプキンパイも捨てがたい・・・
そこでGood Idea
見た目はパイなのにパン

息子の驚く顔が楽しみです





感動のアップルパイです苦労も忘れちゃいますね
  






パン生地なのにホントにパイに見えちゃいます
  






もう〜パーフェクト絶対にパンには見えません
  






サクサクふんわり甘〜いパンプキンパンです
  





さっきから、雷がゴロゴロ鳴り出しました
お洗濯物・・セーフ

今から、息子を駅まで迎えに行きます
一体どんな顔をするのか
超〜〜〜楽しみです




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ