メニュー

日々徘徊〜♪

**クルーズ ** 

2016年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/ab84e1b3800eb4c535b783c4e8f58045/?viewerMode=fullWindow

いつもお越しいただきまして有難うございます。
昨日は 幸せって・・のブログを

もしもこんなクルーズしてみたい。
幸せだろうなぁ〜。

たった十日間で 33万円 よう 出さんわぁー。
なぁ〜んて 言ってるあなた 幸せですか?

いえいえ私なら カメラとレンズを買います。
そちらの方が私は幸せやん。

と 人それぞれ そして懐事情。
第一 一緒に船旅していただける人を
探さないとね。 船だけは 一人旅は
寂しいし つまらない。
と私は思います。 しかし ピースボートの
見学だけはしっかり しましたね。
今もパンフを 送ってきます。

南半球一周 等々 みなと、港で観光
これも海外旅行の醍醐味、
一気に飛行機で周るかどちらかやね。

さて 昨夜の大阪港は 何故か人だかり
船の見学にしては 多すぎる。

ポケモンGO の 珍しいキャラの出現だそうで
私も走りました。

やっとこの夜レベルUP 何せいつも撮り歩きで
余興味が無くて 昨夜のおばちゃん レベル24だって
それでいろいろ教えていただきました。
これも出会い一期です。

夜景の撮影 ホワイトバランスと iso 等々
三脚もなくても映せましたがやはりぼんやりしています。
何故いつも無なのか・・
持ち歩くのが 電車バスなので 嫌なだけです。
肩が凝りますしね。

ではいつものアルバム長編ですが
宜しくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ