シニアの気ままにパン焼こっ♪

*焼き焼きメニューで一杯♪* 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

先週末は、鹿児島に帰省しましたが
ゆっくり過ごす時間もなく慌ただしく過ごしました
鹿児島市内まで高速道路を飛ばして4時間
実家までは、更に1時間半です

車の運転は大好きなので苦にはなりません
むしろ楽しいです
車のバッテリーも交換したので何の不安材料もなく
快適なドライブだったのですが
でも、さすがに少し疲れました

一昨日の夜遅く福岡に帰って来てバタン・・キュ〜〜〜
昨日も一日中、のんびりしていました
年齢と共に、身体の回復にも時間がかかりますね
改めて、自分の年を認識させられます(笑)

でもおつまみを作りだしたら元気が出てきたから不思議
お酒の効果は絶大です




鶏むね肉の香草パン粉焼き驚きのしっとりサクサク感です








海老とアスパラのソテーに野菜たっぷりのアマニ油ドレッシングをかけて








ちょっとよそ見していて焼き過ぎた椎茸トホホ・・・








鶏そぼろ入りの卵焼きは上手くできました








胡桃とレーズンたっぷりいつものパン
ワインにはパン




焼くだけメニューのラインナップになってしまいましたが
美味しいおつまみとワインで疲れも吹き飛びました
明日からもう9月・・・
一区切りついたので、また一歩一歩前を向いて頑張ります



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ