メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅 26日目 洋上夏祭り 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

26日目 紅海で夏祭りを  5月7日 晴


 今日も”朝ヨガ”は自主練習である。参加者も少ないし、先生が居ないので私もお休みです。
 今朝から船は紅海からスエズ湾に入った。




スエズ湾に入る


 左岸はエジプト、右岸はシナイ半島、やはり中東ですね。船から右岸に石油の掘削機が海上に見える。




海上の所々で見掛けた


 午前中は佐藤真紀さんの講座に出掛けたが、あまり興味を惹かなかったので、途中で退席をした。


佐藤真紀さんの講座風景




 午後からは”洋上夏祭り”でした。特別出場するものは無かったが、いろいろ観て廻って楽しんだ。浴衣は持参しなかったので、甚平を着て夏を感じてた。




夏祭りスケジュール




夏祭り”みんなの主張”風景




”浴衣ショー”(この写真出場者が見えないですね・・笑)








夜も太鼓や盆踊りが・・




踊りも良いがビールも・・・もっと良い?




デッキは夜遅くまで賑わって


一番美味しかったのは、かき氷?でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ